今日は朝市に出陣~~~

と言っても 私は何も出品せず

chuneっちのお手伝い。

とゆ~かchuneっちんとこのwawaの遊び相手してきました
image

今日は暑かった~~

でも場所も風通しが良くて

帰宅後のビールは最高でした


いつもハンドメイドの物って

私の好みの物が少なくて 買ったりはあまりしないんだけど
見て癒されて満足みたいな。


今日は久々ヒット~

image
pippieさん。
一目ぼれヒット
こーゆうの作ってる方ってあんまり出会ったことないから
次回も東別院朝市に出店してらしたら 即買いです


今日はpippieさんに出会えてもうそれだけで満足




来月はモノ出せるといいな~。
夏休みも長いことだし
頑張りましょ~、kanaoa
(書かないと頑張らないので・・・




人気ブログランキングへ