こんばんは


またまたお久しぶりの更新。

最近少し忙しいkanaoaです。

こたろーの大換毛期突入で

毎日グルーミング。

背中がまだらです

いつになったら治まるんだろ~。

部屋中あちこちに こた毛がホワホワ


そしてなんとなく話は出ていたんだけど

急遽動き出した引っ越しの話。

土地はほぼ確定しましたが

ハウスメーカーがね。

週1しかない旦那の休みの日に

担当が来て 毎週毎週話し合い。

あ~~~~

メンドクサイ


てか どっか行きたい~~~。

遊びにね。

遠出したい病が発生しそうです




退屈退屈とうるさいちびらを連れて

実家へ。

そして洗車~~

image





































ずぶ濡れですケド?!
image





































犯人はren!
双子はずぶぬれなのに
renは濡れてない


性格なのかな?

renは終始水かけ担当でした



まだまだ長い夏休み。

何しようかな~。



28日 東別院朝市にchuneサン出ますよ~。
私も今回はお手伝いしに行きますが
来月あたりから 少しモノが出せるように
製作しています。
何を出すかはまた近々~





人気ブログランキングへ