またもや 久々の更新です

なんだかんだ役員の仕事もポツポツと入ってきて

お家でまったり~なんて最近出来ていません



先日の母の日
幼稚園から絵を持ち帰ってきた3兄弟。
誰が才能があるかな~(笑)

5才のren
画像3




































3才のkoha
画像2




































3才のsaku
画像1





































renは年々上達!
年少の頃は母の毛が1本だったからね
「紫の服にしたよ~!大好きでしょ?」って
私の好みをよくわかってらっしゃる

ぐっしゃぐっしゃに殴り書きしかしなかったkoha!
まさか顔を書けるなんて 母は知らなかったよー
しかもなかなか芸術的!

豆のような○を書き続けていたsaku
かわい~♡
sakuも顔を書けるなんて知らなかったよー。

3兄弟、素敵なプレゼントをありがとう









で、今日はchuneっちと友達Cチャンと
東浦のcafe「ひとつむぎ」サンへ。

色々あって大幅に待ち合わせに遅れてスイマセン


体に優しい オーガニック
画像4




































パンが~~~~っ
うますぎ
ちっちゃい器のハチミツつけて食べると ますますうますぎ~~っ

私の中ではリピ決定cafeですな
また行こう!

そしてバタバタと帰ってしまってごめんね


そして明日は幼稚園の遠足!
全園児で電車に乗って行きますよ~










人気ブログランキングへ