ブログも更新しないまま・・・
4月が終わってしまうとこでした

4月の出来事です。


義弟クン夫婦にbaby誕生
姪っ子チャンが出来ました
早く会いたいな~~~


そして
双子チャンの入園式
画像3




































写真撮影で号泣したkoha
先がちょっぴり心配でしたが
今では楽しそうな幼稚園ライフ

そして私は幼稚園の役員に・・・


ななななななななななんと・・・


会長になってしまいました


なぜ私・・・


仕方ないので頑張ります~~~


その母の会から子供たちへ
子供の日のお菓子のプレゼントののし貼りやら
買い出しやらと 今週は大忙しで毎日のように幼稚園通い・・・。
画像1




































のしと共に貼ろうと思いつきで折りはじめた220個近くの兜!
ゆ・・・指がつりそうでした

喜んでもらえるかな?

そして~~~

待ちに待ったmyケッタ
ケッタって名古屋の言葉?
チャリ・・・自転車です
画像3




































GIANTストアで購入。


wonder0


お店に現品がなく
購入してからのご対面でしたが
紫のタイヤに~
紫のペダル

紫好きにたまらない紫具合ww



上の黄色は旦那チャンのです。

何事も形から入る旦那チャン。
乗る前から
ヘルメットを買うだの
ピタッとした服(よくロードバイク乗ってる人が来てるやつね)を買うだの
スピードメーターを買うだの
心拍計を買うだの・・・・

「だって40kmもでるんだよ??」と・・・。

あの~
日頃運動してないお方に
その速度は出せるの?
と。
ぷにぷにぼでぃじゃだめなのよ(笑)
結局「乗りこなすようになってからね」と
却下されww

実際乗ってみた旦那チャン。

40kmは
出せなかったそうで(笑)


そしてrenも無事4月から幼稚園へ行けるようになりました

大腿骨はほぼくっつきましたが
まだ骨はくの字だそうで。
まっすぐになるまでには長い年月がかかりそうです。


でも走ったりもできるようになったので
少しはストレスも減ってきたようです
BlogPaint
























そんなこんなでほとんどミシンも触らずな1ヶ月でしたw

来月こそは色々作るぞ~~~







人気ブログランキングへ