3月ですね~

今日は高校の卒業式が多いと旦那チャンに聞きました。

な・・・懐かし~。

果たして何年前なんでしょ


あの頃は若かった

部活にバイトに友達と遊ぶので

毎日かなり充実してたし

高校生活は楽しかった

ね、chuneっち




そんなkanaoaも大人になり

今や3兄弟の母・・・。

双子欲しいな~と思ったこともあったけど

まさか 本当に双子の母になるとは

記憶もないくらい1歳までの

双子育児は大変でした

でも双子でよかったよ、koha&saku。

3兄弟はちゃめちゃだけど

怒鳴ってばっかだけど・・・

毎日楽しい





今日は久々こたネタ

こたのケージの近くにkanaoaがいると・・・
画像4




































ひたすらkanaoaの見える位置で待つ・・・・。




そして~kanaoaが近づくと・・・
画像5




































すごいでしょ




このアピール

なぜかと言うと・・・

只今こたサンは発情期真っ最中。

こたの狙いはkanaoaの腕。

触ろうものなら
ご飯をケージに置こうとしようものなら・・・

kanaoaの腕めがけて

スリスリ・・・

そしてガシッと掴みます


カクカクはな~んかイヤなので

逃げてます

こたも4月で2才。

そろそろ
欲しいよね


近々 嫁 出現します


待っててね~ こた



もう一つ。
新作~~
画像1




































蝶ネクタイにしたり~




画像3




































頭に付けてもかわいい





画像2




































・・・・こた「いい加減にしてくれよぉ




かわいすぎ










とある型紙製作ボチボチ進んでます。

心機一転。


近々UPします


まだ秘密~~~






人気ブログランキングへ