otakamamaサン イベントなんとか出店できました

いつもギリギリでごめんね、chune

そして ありがと~~

画像1




















chuneのベストdeスタイ大人気でしたよ~~

フェルトのポーチ、数個お買い上げいただきました

あと、シロクママスクも!

ありがとうございます

でもでも、色々改善点も自分の中に・・・。


ってか、相方サンと一緒に出るときは

やっぱり打ち合わせが必要だね

打ち合わせとゆ~名の 大人の時間ですがムフフ




chuneと色々話をしてて

こっそりやっていた うさ活動。

もう少ししたら公にしたいと思います


うさグッズいくつか秘めてるので



お楽しみに



と・・・・その前にミシンが・・・・

壊れました


これはやっぱりnewミシンを購入する時期


あちこち探してベストなミシン探します


何にしようかな~~~






人気ブログランキングへ