こんばんは。

今日から金曜日まで義母が付き添いを交替してくれたので

自宅に双子を連れて帰ってきました



双子も実家で預かってもらっていたので

それぞれにストレスなど溜まっています・・・。

sakuは相変わらず頻尿で・・・。

kohaは現状を3才なりに理解し

必死でいい子にしています


数日間しっかり双子サービスしようと思っています





そして入院中のren。

状況は何も変わっていません。

少し痛みは慣れてきたせいか

上半身だけよく動かしています


入院生活も2週間たち

そろそろ飽きてきたようで

「お外であそびたいな~」
「お家帰りたいな~」
「焼肉食べにいきたいな~」

なんてつぶやきながらも・・・

グズグズしないでいい子にしていてくれています。

正直 私自身も寝不足やらで疲れ気味でしたが

renがあまりグズらないので

本当に助かっています。




週1のレントゲンで毎回色々先生と話すんですが

「あとどれくらいですか?」と聞いても

毎回

「2,3週間ですね~」の返事。

まだまだギブスをするまでは

当分先のようです・・・



1日おきくらいに誰かしらお見舞いに来ていただいているので

renも退屈しないので

ありがたいです。

DVDを持ってきてくれたり

本を持ってきてくれたり

私にお弁当を持ってきてくれたり。

周りの友達にも本当に助けられています。


みんな、ありがとう




ミシンもできず・・・

家事もせず。

毎日家事するのもやだな~とか

ゆっくりしたいな~とか思っていたけど

誰かが入院して

こんな時間を過ごすのは

もう結構です


毎日 あったかいお布団で寝る幸せ。

これ大事

付き添いの簡易ベットが固いのなんのって

寝返り半分でひっくり返るんですよ・・・ベットごと



家族が元気に毎日同じように過ごすのって


本当に大事だし 幸せです




renは毎日同じ体勢で

退屈しながらも文句も言わず過ごしています。

少しでも飽きないように色々相手をしてるんですが・・・

仰向けでやれる遊びって意外に少ない

ネタ切れです

何かないかな~~~

ってか



早く退院させてあげたいです



がんばれ!ren!






人気ブログランキングへ