こんばんは

あと1名でアクセスカウンター1000です

ありがとうございマス



ブログを初めてまだ1年もたたなくて

頻繁には更新していないんですが

それでも 覗きに来ていただいてる方々に感謝デス



今日は次回の出店へ向けての新作発表~~~

Rick Rackサンのとこで見たアコーディオンポーチがかわいくて

kanaoaなりに型紙を起こしてみました。

RickRackサンのとこではフェルトで作ってたんですが

厚みのある大きいフェルトはこの辺りには売ってない…


注文しちゃおうかな~と思ったんだけど

3日にchuneっちと大塚屋に気合入れて行くので

大塚屋でも探してみようかなと。

薄いフェルトやとクニャクニャなんよね・・・


で。

お家に眠っていたこの生地で。


ジャジャンッ
画像3
レザーと思いきや・・・


画像2
裏はフェルトのような・・・。


ってかこんなに開くのよ~~~

1つふたを閉じてみるとこんなカンジ。
画像1

まだ試作品なので直してみるとこも沢山だし

夜に作ったのでカシメも軽くくっつけてあるだけですが・・・。



前のブログで方向性を悩んでいたんですが

少し開けてきましたよ~。




基本無地の生地を多く使っていこうと思っています。

装飾もレースは苦手なので

先日購入したスタッズで。

カラーバリエを多めに。




そんなカンジで行きますよ~









私、金属アレルギーなのでほとんどアクセサリーは

身に着けないんですが

それでも気に入って使っている物があります。

PANDORAで買ったブレスレット。

画像1


PANDORAってこのチャームを一つ一つ自分好みのブレスレットと
チャームを選んでカスタマイズしていくんだけど

可愛いチャームがいっぱいあるんです。


ハワイの店舗で作ったんですが

あの観光客の多い場所でも

女の人がこんな感じの組み合わせにしたのは

初めてだそうで。

シルバーのブレスレットにキラキラ&ピンクとかが定番みたいです。



でも!

kanaoa こ~ゆう感じのものがスキなんですよね~。

ちょっとかっこいいカンジ。

なのでこれから作っていくものも

私好みの ちょっとかっこいいシンプルなものを

当分作っていこうかと思っています。

ハードになりすぎない感じで。




ハンドメイドのイベントが好きな人で

私と似た好みの人がいるのかは

わかりませんが・・・

やっぱり私が気に入ったものを

売りたいんです。



もう少しで今年も終わってしまいますが
みなさんもよいお年を~~



ってまた更新するかも





とりあえず年内に方向性が決まってきて
ホッとしました・・・




そんなkanaoaに

応援ポチを~~~



人気ブログランキングへ