こんにちは


きょうはこたサンネタで

寒くなった最近。

こたは換毛期突入です。

今は頭と両手付近。

ブラシじゃキリがないので

私はハンドグルーミング。

掃除機&コロコロが相棒です

と、ゆーかブラシよりいっぱい取れるんですよね~。

しかもこたに触れ合える

頭は撫でつつ・・・

首回りも抜けてるので

大っ嫌いな仰向け~
画像3
や・・・やめてくれ~~~


このアングルかわいすぎ~~

前足何とも言えんね

拒否ってる拒否ってる
画像4
もう・・・どうにでもしてくれ・・・


ブロークントートだから

この顔・・・・

まさにおやじ!

口周りの濃い茶色が

ひげみたい


そしてグルーミング後のアピール


画像1
おやつないの??
ねぇねぇ




ねぇってば~~~
おやつは~~~~
画像2


必死のアピール(笑)

こたからしてみれば
写真撮ってる場合じゃないよって感じだよね


ちゃんと大好きないちごあげました







人気ブログランキングへ