昨日、夜1人になる時間が出来て
フラフラ~~っと寄ったお店にスマホを置き忘れてしまいました

今日連絡をしてみたら
良いお客様に拾って頂けたらしく
ありますよ~と。

一時はどうなることやらと
スマホとバッグつなげとこうかな


そして今朝旦那チャンがトイレで倒れました
すごい音がしたので行ってみたら
失神していて・・・。
さすがに体が震えました

数分呼びかけ続けたら 何事もなく意識が戻ったので
安心しました。
実は今回で2回目。

色々ネットで検索して調べてみたら
排尿時に失神をすることがあるんですね。
前回も今回もそうだったので・・・。


あまりへこたれない私も今日は1日ダメでした


トイレは座ってしてね、旦那チャン。





さてさて本題に。
UN,SOURIREサンのイベント

無事迎えることが出来ました。


お買い上げ頂いた方、手に取って頂いた方
ご来場頂いた方、ありがとうございました。

とってもいいイベントだったのにファイナルなんて
残念です。

スタッフの皆様 お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました



画像1

急遽作ってみたポンポンも
可愛い~~

画像3

あ、chuneっちの頭が(笑)

chuneサンのボアマフラー欲しい
女の子~~欲しい!ってか
男の子のも作って~~

chuneサンが作るものは私の頭の中には無い
色合い・柄の組み合わせなので
ステキ
色々勉強にもなりますよ。


画像4








今回のイベントは年内は終了です。




で、kanaoaは悩み中です。
今まで作ってきたものの形は好きなんです。

でもナチュラルな物を作ってきたんですが
私は基本ナチュラルな物は身に付けません
似合わないんですよね(笑)



なので

このお休み期間中に
色々考えて方向性を
少し変えてみようと思っています。



私の好きなものを
作ります



今回試作で1つ私の好きな布で作ったものを入れてみました。
それがお買い上げ頂いてたので
もしかしたらハンドメイドのイベントに来る方の中にも
好きな方もいるんじゃないかと思って。



どんなものが出来上がるかは


また、そのうち







へこたれkanaoaに元気ポチを~~


人気ブログランキングへ