UN,SOURIREさんでのイベント

「1日だけの雑貨屋さんvol.10」

*平成24年 11月24日

*碧南市東部市民プラザ
          地下1階会議室

*AM10:00~PM15:30



今回でファイナルだそうで・・・


残念です






イベントに向けて
追い込みたいとこなんですが
風邪が悪化して 何も手が付けれない状態で



週末からずっとダウンしています


気合不足ですね


でも少し作り置きがあるので

忙しいママさんたちのお手伝いになるものを

いくつか作ったので

それ持っていくぜぃ




大好きなLOVE PSYCEDELICOの

新曲が出たので

さっそくダウンロードして

ヘビロテ

任侠ヘルパーの映画の主題歌だそうです。

いつかライブ観に行きたい~

でも1人で行く勇気ないかも~

知ってるって人はいるけど

周りにDELICOファンはいないんですよね~

そのうち1人でも行っちゃいそうですが(笑)


DELICOファンとお友達になりたい






今日はこんなブログになっちゃいましたが

読んでくれてありがと~ございマス



早く回復して
un,sourireサンのイベで
少しでも良いものを届けれたら・・・と思います




kanaoaに元気を~~


人気ブログランキングへ