こんばんは。
すっかり朝晩は冷え込むようになりました~。

風邪を引かないように



すっか更新してませんでしたが・・・。

忙しいとゆ~わけでもなく


ネタがね



今週は月曜日は行きつけのうさぎ屋サン。
Rabbit cottonサンにコタさんの爪切りにお邪魔してきました



いつ以来?
5月以来に爪を切った気がする・・・


伸び伸びだった


名古屋にお住まいの方は是非伺ってみて


店長サン、とっても良い方ですよ

癒されマス(←私がね)

うさぎサンのコトも詳しくて

色々アドバイス頂いてマス。

コタの両親もこのお店のコなんです


もっともっと近くだったら
しょっちゅう通っちゃう(笑)


Rabbit cottonサンの10月18日のブログに

コタの写真UPしてくれているので
良かったら見てくださいね~


コチラ★



今週土曜日は
昔の勤務先の子の2次会
日曜にはchuneっちと半田のイベント「ろじうら」

来週火曜日はrenの七五三のお参り。



袴って簡単に着せられるのかしら???


天気が微妙なので晴れますように




イベントたくさんなので
思い切ってパーマかけちゃいました
たまにはいいよね~。
ゆるふわで気分もルンルンです


あ!うさぎ服型紙できました
頑張って完成させます









ポチthanks


人気ブログランキングへ