こんばんは。

3連休も終わってホッとしています


3連休は私の実家 旦那の実家へ行き

最終日は同じ幼稚園の親子と一緒に

モリコロパークにある児童館へ行ってきいました

愛知万博の跡地です。


平日に旦那チャンと一緒に行ったことはあるんだけど
休日に行ったのは初めて


激混みでした
びっくり!

でもでもおにぎり&おやつ持参で
朝から閉館までしっかり遊んできましたよ~



BlogPaint


トランポリン
3歳児組はへったくそ(笑)
ひっくり返りすぎでしょ~~~ってぐらい
ひっくり返ってました

BlogPaint


木のボールプールに頭を突っ込むren
さすが男の子
遊び方が斬新すぎるよ


renのお友達と行ったので
とっても楽しそうでした

基本休日は旦那チャンがお休みではないので
外出はしないのですが
お友達のおかげで
楽しく過ごせました

いろいろイベントとかやってていいですね


まだまだ今月はお出かけ予定が盛りだくさん

月末には滅多にない旦那チャンの連休も!

どこ行こうか検索中


そして29日はrenの運動会!!
う~~~ん 楽しみ
小学校の運動場でやるので晴れますよ~~に









応援ぽちお願いします


人気ブログランキングへ