こんばんは

少し間が空きましたが

世間はお盆休みですね。



うちは世間がお休みの時は
旦那チャンのお仕事が稼ぎ時なので
お盆休みというのはないんですよね~


3兄弟連れて
実家行ったり お友達と遊んだり
近場の大型スーパーで人混みに紛れたチビらを探したり
うろうろしてます




イベントまで残り半月!

全然進んでませんよォォォォォォ

どうしましょッ・・・



でもまだまだがんばりますよ~




ミニトート
またまたアイロンがけ前です

2012-08-15 00:15:25 写真1

外のターコイズカラーの布は帆布です。
初めて帆布を縫ったけど
11号でも糸の調整が・・・必死でした

まだパープルの帆布もあるんですよね
どうしようか・・・

後は相変わらずシンプルな感じなので
アイロンでチョイチョイっとワンポイント付けて
アイロンして完成です。




次はキーケースとデジポ!
一気に完成させたいとこですが

今日からsakuが熱でダウン

毎日毎日うるさいくらいで

イラッとすることもあるけど

熱を出して元気のないチビを見ると

やっぱりうるさいくらい元気が一番ですね。


早く元気になって~







人気ブログランキングへ