kanaoa。

毎日のことを 気ままにUPします☆

大変です・・・

少しの間放置していました

その前に


あけまして おめでとうございます


今年もよろしくお願いします。







renが幼稚園行ったらブログを再開!と思ってました。


幼稚園へ行った 夕方。


事件は起きました



マンションのキッズルームでお友達と遊んでいたren。

もちろん私もその場にいました。


いつも通り遊んでいたんですが

転んだ瞬間 変な音。

そしてrenは号泣




双子をお友達ママに預け

救急へ行き

色々診察してもらい

ここでは見れないと言われ

違う病院へ。


そして現在・・・・・


画像1


大腿骨の骨折で入院しています。

骨がずれてしまい

牽引しています。

1か月この治療を続けます。

上半身も起こせない状態。

1か月このままの状態で

1か月後 骨がまっすぐになっていれば

ギブス。

まっすぐになっていなければ

手術です・・・。


1ヶ月後にギブスをするので

ギブスが外れるのはいつなんだろう・・・

そして 歩けるようになるのはいつなんだろう・・


年中さんのうちに

幼稚園へ行けるのかどうかわかりません。


私も完全に泊まり込みで付き添っています。


双子は私の実家へ預けています。


周りの人の協力があって


いろいろ過ごせています。


感謝しきれません・・・。




今月は色々あったのに

全部キャンセル


2月のイベの前に退院できるかな・・・。


chuneっち まだどうなるかわからないけど

大丈夫かな?



まっ平らな フローリングの上で転んだren。

転び方が悪かったとしか言えないけど

走っていることに

もう少し注意すべきだったのか

私にも責任があると思いました・・・。


ごめんね、ren。







自宅へなかなか代わりの人が来てくれない限り

帰ることが出来ないので・・・。


当分ブログの更新ができないかと思います。








人気ブログランキングへ

안녕 2012!

もう少しで 2012年も終わり。

今年1年も早かったな~。




今年は色々あったけど

楽しいことも沢山でした



renとkohaとsakuの成長。

色々なことに興味を持って

それぞれ個々の個性がはっきりした1年でした。


双子は来年から幼稚園!

2人ともすごく楽しみにしているので 一安心。


双子が生まれてから怒涛のように過ぎてきました。

産後から数か月 記憶が・・・正直ありません

renの時に比べると数少ない写真を見て

思い出せるか出せないか・・・


そんな双子も親元を離れ

今日は3兄弟で私の実家にお泊りしています


こ~ゆう時が増えて

どんどん私の手元から離れていってしまうんだろうな・・・ウルウル・・・



男の子は特にそうだよね。




なので 小さい今の時期を

本当に大切にしていきたいと思っています






来年は

ハンドメイドも頑張る!

休みの少ない旦那チャンの代わりに 3兄弟と沢山外遊びをする!

家事も・・・頑張ろう

双子が生まれてからなかなか行くことが出来なかった ランチに行く!

週1,2回 ジョギングをする!

ダイエット~!

パートもしたいな~。





盛りだくさんな目標


いくつ制覇できるかな?





今後も
双子ママとして
3兄弟ママとして
kanaoaとして
こたろーママとして

1人の女性として

kanaoaの活動をいていきたいと思います



kanaoaの作品たちをご購入いただいた方、
手に取っていただいた方
本当に
ありがとうございました


ブログを見て頂きありがとうございました



来年もよろしくお願いします



みなさん 良いお年を~~~










人気ブログランキングへ

自分の好み

こんばんは

あと1名でアクセスカウンター1000です

ありがとうございマス



ブログを初めてまだ1年もたたなくて

頻繁には更新していないんですが

それでも 覗きに来ていただいてる方々に感謝デス



今日は次回の出店へ向けての新作発表~~~

Rick Rackサンのとこで見たアコーディオンポーチがかわいくて

kanaoaなりに型紙を起こしてみました。

RickRackサンのとこではフェルトで作ってたんですが

厚みのある大きいフェルトはこの辺りには売ってない…


注文しちゃおうかな~と思ったんだけど

3日にchuneっちと大塚屋に気合入れて行くので

大塚屋でも探してみようかなと。

薄いフェルトやとクニャクニャなんよね・・・


で。

お家に眠っていたこの生地で。


ジャジャンッ
画像3
レザーと思いきや・・・


画像2
裏はフェルトのような・・・。


ってかこんなに開くのよ~~~

1つふたを閉じてみるとこんなカンジ。
画像1

まだ試作品なので直してみるとこも沢山だし

夜に作ったのでカシメも軽くくっつけてあるだけですが・・・。



前のブログで方向性を悩んでいたんですが

少し開けてきましたよ~。




基本無地の生地を多く使っていこうと思っています。

装飾もレースは苦手なので

先日購入したスタッズで。

カラーバリエを多めに。




そんなカンジで行きますよ~









私、金属アレルギーなのでほとんどアクセサリーは

身に着けないんですが

それでも気に入って使っている物があります。

PANDORAで買ったブレスレット。

画像1


PANDORAってこのチャームを一つ一つ自分好みのブレスレットと
チャームを選んでカスタマイズしていくんだけど

可愛いチャームがいっぱいあるんです。


ハワイの店舗で作ったんですが

あの観光客の多い場所でも

女の人がこんな感じの組み合わせにしたのは

初めてだそうで。

シルバーのブレスレットにキラキラ&ピンクとかが定番みたいです。



でも!

kanaoa こ~ゆう感じのものがスキなんですよね~。

ちょっとかっこいいカンジ。

なのでこれから作っていくものも

私好みの ちょっとかっこいいシンプルなものを

当分作っていこうかと思っています。

ハードになりすぎない感じで。




ハンドメイドのイベントが好きな人で

私と似た好みの人がいるのかは

わかりませんが・・・

やっぱり私が気に入ったものを

売りたいんです。



もう少しで今年も終わってしまいますが
みなさんもよいお年を~~



ってまた更新するかも





とりあえず年内に方向性が決まってきて
ホッとしました・・・




そんなkanaoaに

応援ポチを~~~



人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: