kanaoa。

毎日のことを 気ままにUPします☆

東別院朝市。

今日は朝市に出陣~~~

と言っても 私は何も出品せず

chuneっちのお手伝い。

とゆ~かchuneっちんとこのwawaの遊び相手してきました
image

今日は暑かった~~

でも場所も風通しが良くて

帰宅後のビールは最高でした


いつもハンドメイドの物って

私の好みの物が少なくて 買ったりはあまりしないんだけど
見て癒されて満足みたいな。


今日は久々ヒット~

image
pippieさん。
一目ぼれヒット
こーゆうの作ってる方ってあんまり出会ったことないから
次回も東別院朝市に出店してらしたら 即買いです


今日はpippieさんに出会えてもうそれだけで満足




来月はモノ出せるといいな~。
夏休みも長いことだし
頑張りましょ~、kanaoa
(書かないと頑張らないので・・・




人気ブログランキングへ

夏休み突入。

こんばんは


またまたお久しぶりの更新。

最近少し忙しいkanaoaです。

こたろーの大換毛期突入で

毎日グルーミング。

背中がまだらです

いつになったら治まるんだろ~。

部屋中あちこちに こた毛がホワホワ


そしてなんとなく話は出ていたんだけど

急遽動き出した引っ越しの話。

土地はほぼ確定しましたが

ハウスメーカーがね。

週1しかない旦那の休みの日に

担当が来て 毎週毎週話し合い。

あ~~~~

メンドクサイ


てか どっか行きたい~~~。

遊びにね。

遠出したい病が発生しそうです




退屈退屈とうるさいちびらを連れて

実家へ。

そして洗車~~

image





































ずぶ濡れですケド?!
image





































犯人はren!
双子はずぶぬれなのに
renは濡れてない


性格なのかな?

renは終始水かけ担当でした



まだまだ長い夏休み。

何しようかな~。



28日 東別院朝市にchuneサン出ますよ~。
私も今回はお手伝いしに行きますが
来月あたりから 少しモノが出せるように
製作しています。
何を出すかはまた近々~





人気ブログランキングへ

ハンドメイドday。

またまたお久しぶりなkanaoaデス


色々なものを形にしようと

試行錯誤・・・。

うまくいかない

そんな時には息抜き



金曜日にchuneサン参加の東別院朝市にお出かけてきました

チャリッとケッタで行こうと思ったんだけど

初めての場所で1人で参加してるchuneサンに

元気をと思って

サプライズで仲良しのお友達も誘って

行ってきました

BlogPaint




































やっぱりかわいいchuneサンのブース。

天気も気候もちょうどよくて
ふらふら日和でした


来月kanaoaも参戦予定ですが

chuneサンのお手伝いか作品を出すか

まだ未定で

良いものが出来たら・・・。





で、今日は名古屋のクリエーターズマーケットへ
またまたchuneサンと行ってきました~。

ある意味下見と言う意味でね・・・

めっちゃでっかい雑貨屋さんってカンジで

あちこちふらふら~。


おうっ 写真が1枚もない・・・

アクセサリーもかわいいのがいっぱい!!

金属アレルギーなワタクシ・・・。

買っても痒みと湿疹と戦わなければならないので・・・断念



唯一の昔からの収集しているモノ購入してきましたヨ


画像2




































お家とクマサンのキャンドル。

あときれいな色の四角のキャンドル。


トイレの棚に飾りました

50以上ある私のキャンドルたち。

1つも火は付けれないなー

溶けたら悲しい・・・。

飾り専門 香り専門デス。


あとお友達のブースで

ワッペン購入。

これはまた貼ってからUPします

かわいすぎで子供にあげたくないくらい






最近暑くてこたろーサンもバテ気味デス・・・。

毎日恒例の夜部屋んぽタイムも5分遊んだあとはこの通り・・・

画像3





































窓のサッシがお気に入り

右足の投げだし具合が萌え萌えすぎる~

アルミプレート買ってあげようかな?

喜びそう









人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: