kanaoa。

毎日のことを 気ままにUPします☆

un,sourireイベント

初出店終わりました。

一気に気が抜けますね~。


イベント当日はチビらを
預かってもらえなく
様子は見に行けませんでしたが

前日の納品はこんな感じでした

2012-09-02 21:09:55 写真1
全体の飾り付け~

2012-09-02 21:09:55 写真2
kanaoaのはボーダー&花柄なポーチやケース(向かって右の棚です。)

2012-09-02 21:09:55 写真3
帆布ミニトートも。









chuneサンと一緒にだったので
楽しくわいわい飾り付けしてました(笑)


当日行ってみたかった~

ってか 色々準備の段階で
周りの方々の作品
気になるものもいくつかあったので
興味深々でした



さぁ、今後私はどんな活動を
していきましょ~か(笑)


名古屋市近郊で委託販売や
レンタルBOXの情報ありましたらメッセージください


近々 うさぎサンの服でも
作ってみましょ~かね














人気ブログランキングへ

後ろ足が

まだまだ 暑くて
こたサン毎日のように
だら~~~っとしています

部屋ンぽしたって
涼しい時期なら20~30分
ルンルンで遊んでいるのに
最近は分でこたハウスに戻りますよ


そしてこの後ろ姿
2012-08-29 19:48:49 写真1


足伸びきってます



こたサンはブロークントートなので
換毛のたびに
鼻の周りのこげ茶色が
どんどん濃くなってく気が・・・。


ますますおっさんっぽい

それがまたかわいいんですケドね




明日はお友達のお家へ遊びに行ってきます

明日は日中何もできないので
今晩から 洗濯やイベントに向けての
仕上げ やっちゃいます!


タグ完成させないとな~

とりあえず ちびらを寝かせてしまおう










 
人気ブログランキングへ

残り1週間!

イベントまで残り1週間切りました

だいぶ完成してきましたが

もう少し作りたいものが・・・

間に合うかな~。


良かったらお近くの方来てくださいね。






「1日だけの雑貨屋さん vol.9」

*平成24年9月2日(日曜日)

*愛知県碧南市東部市民プラザ(地下会議室1・2)
     碧南市照光町5-3

*AM10:00~PM15:30

*個人ブース 1番(だったと思いマス


相方chuneと一緒に出店しています。

当日はチビらを預かってもらえる人がいないので
参加できませんが chuneがいるかもです






なんとか試行錯誤を繰り返し

完成となったデジポ&スマポ

ちょっと大きめに作ってあるので

なんでも入っちゃいます


kanaoaリボンシリーズです。


2012-08-26 23:33:16 写真1
(写真撮るの下手だ~うまく撮れるようになりたい


カードケースと同じシリーズです。

ポーチとかほかの物にも

このリボンシリーズ作ってきますよ~

まだ開発中です(笑)




夏休みもあと1週間。
イベントまでもあと1週間。

楽しみながら 頑張りま~す






人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: