kanaoa。

毎日のことを 気ままにUPします☆

その後。

こんばんは~。

チビ達を寝かしつけながら
一緒に寝てたkanaoaです

毎日のように幼稚園から帰宅後2時間ほど外で遊ぶんですが
kanaoaサン体力なさすぎ?
チビらと一緒に寝てしまいます・・・。

で、変な時間に目覚め
家事をこなして寝るけど・・・

寝れないんです

そりゃそうよね




命の母 使い始めて1週間が過ぎました。

お試しを購入してましたが。

1週間700円って効果でないと高いよなーと

思ってましたが。

更年期障害の方、

若年性更年期障害の方

お試ししてみるといいですよ。

若い時代に戻ったかのように

体がとっても楽です。

のぼせもでません。

ただ薬が切れると 速攻でのぼせがきますが


とりあえず 続けます!

私の母も更年期障害で

のぼせがひどいのですが

命の母を一緒に飲むようになって

体が楽になったと

瓶で購入してきたよーと。



ホントはね

病院に行くべきだろうけど

女の子の日がまず来るようにと

ピルを処方され

それから女の子の日が安定したら

更年期の治療になる。

毎回私はそうでした。

女の子の日も大切だけど

そうそう病院にも行ってらんないし

とりあえず

こののぼせと倦怠感を何とかしてほしいと

思ってる私には

命の母がベストです。

これ飲んでも女の子の日は来ないけど。

体がラクで動けるようになるなら

これで充分かと。




ま、感想はこんなくらいで。


今月はとっても忙しいkanaoaです。

運動会の準備 役員の仕事 新居の打ち合わせ
平日が埋まりそうなくらい用事が入ってます
命の母のおかげで体調も復活してきたので
久々ミシン触りたいなーと。

とりあえず9月乗り切らなきゃ!



人気ブログランキングへ

命の母 試してみます。

こんばんわ。
マメに更新を~~~と言いながら
夏休みは終わってしまいました
すんません・・・


なんだかんだと充実した夏休みでした。

と、ともに
新居の話も着々と進んでいます。

今住んでいるマンションも売りにかけました。

誰か買ってくれ~~~

でないとダブルローンでkanaoaさんちぐったりです


間取りの話はほぼ終わり
来週からは内装のお話。


おもしろいんですよ
私はO型、旦那チャンはB型。

ハウスメーカーの担当者が2人いて
1人は私と旦那が知り合った会社でバイトをしていた男の子。
Fっちー。彼が仲介役みたいな。
彼はきっとO型。

もう1人は新居の地域のハウスメーカーで働いている子。
Tサン。
彼はきっとA型。
しかもわたしの中学校の後輩。

で設計士のKサン。
彼は・・・B型かOっぽい。

血液型の相性ってあるかな?

Tさんはとっても現実的 そして主婦目線。
私の意見とかなり合致します。

Fっちーはまとめ役(笑)

Kさんはデザイン性重視!
旦那と合致!
私とT さんにえーーーっと言われるようなことをします(笑)


来週はインテリアコーディネーターが付きます。
さて どっち寄りでしょうか(笑)




そして題名の
「命の母」


私、年齢をばらしてしまいますが
33です。
55年生まれ。

なぜ命の母かというと。

双子を出産してから
生理の調子が悪い。
止まってたり
きたなーと思ってもすぐ終わったり。
双子を産んだから仕方ないよ?と周りに言われても
もう4年もたってるんです。

それに伴い
イライラや倦怠感
半端ないです。
正直動けない。
筋肉量も減り
代謝も悪くなり
太る一方・・・

今、一番悪化してるのが
のぼせ。
1時間に1度、10分から15分続きます。
涼しいとこにいて
動いていなくても
Tシャツが濡れるくらいの汗。

私33なのに。

婦人科にも行ったけど
まず生理が来るようにと
中用量のピルを処方される。

生理は来たとしても
のぼせはおさまらない。


なので1週間お試ししてみようと。
image



改善されるでしょうか?

自律神経失調症なのか
若年性更年期障害なのか。

セカンドオピニオンをと思っても

引っ越す予定があるので
引っ越してから
病院に通いたいなと。

女って難しいね。





人気ブログランキングへ

うさぎの換毛期。

せっかくの夏休み!

マメに更新を~と思っています

いつまで続くかな??





夏休み真っ最中。

kanaoa一家は引っ越しの打ち合わせに追われています。

週1の旦那の休みが新居の打ち合わせにつぶれてしまうのは

結構ストレスが溜まります。

せっかく建てる夢のマイホーム。

旦那チャンともケンカのないように

楽しく進めていきたいと思う反面

やたら外観を気にする旦那に・・・。

kanaoaは沢山の時間を過ごす内装に

全力を!!って感じなんですが

もう意見が割れ始めています

言っても聞かない旦那チャンなので妥協&放置ですが。

普段は仲良し夫婦ですが

考え方も好みも一切合わない2人なのでやっぱり割れますね・・・。


そんな新居の話をまだ3兄弟には

内緒にしてあります。

長男のrenはきっと反対する。

園でも私生活でも仲良しの1人の男の子との別れを

嫌がるから。

kanaoaもその子のママさんには

身内以上に支えてもらっていたので

正直辛い気持ちも。

ハウスメーカーの方と話を進める中

なんとなく察したrenにいつこの話をしようか

本当に考えてしまいます。



さてさて、きょうはこたサンネタ。


この猛暑と共に大換毛期に突入いたしましたー

ハンドグルーミングに クシ。

掃除機と色々手を尽くしてるんですが

部屋中の毛!毛!毛!
もううんざりです・・・。

みんなどうしてるの?
で、ついにこいつも出動

imageコロコロ!

必須でしょ?

危うくヒゲを抜きかけて

こたサンピンチでした!

背中はもうまだら模様。

この換毛期はいつ終わるんだろう。

ついつい忘れてコタハウスに扇風機を向けてしまった時には

言葉も出ないくらい
毛が舞います・・・


今週末は何かと予定が詰まっているため 子供たちといっぱい夏休みを満喫します!

そして来週からは夏季保育~








人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: